--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
サーフ ブンガク カマクラサーフ ブンガク カマクラ
(2008/11/05)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る


収録曲はー…
ゴッチが日記で虫食いクイズやってます。


1.藤沢ルーザー
2.鵠沼サーフ
3.江ノ島エスカー
4.腰越○○イ○イ○○
5.七里ケ浜○○イウォ○○
6.稲村ケ崎○ェ○○
7.極楽寺○○○○○イ○
8.長谷○○○
9.由比ケ浜カイト
10.鎌倉○○○○イ

うーん??
湘南さっぱりなんでさー…。
江ノ島エスカー!それは知っとるわ。
知ってるのあってよかった(笑)。
乗ったことないけど…(江ノ島、歩いて登ったことしかなく…そして猫しか眼中になく…(笑))
○のところはみんな片仮名かな?
えーとえーと、長谷って大仏のあるところで…
七里ヶ浜はWEEKEND HOUSE ALLEYのビルズ(←単に私が行きたいだけ)…は入らないなぁ(笑)
稲村ヶ崎…ジェーン(爆)
あー、やっぱりさっぱりわかんないっ!!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/311-573ff621
