--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.08(Mon)09:46   キセキの二桁!
音速ラインのチケットが着ましたー先週(笑)
どうせ400番とか~600番とかでしょーって
期待せずにビリっと開封したら…

キセキの二桁ですよ!!!!!

しかも結構前の方~!
リキッドで手売りのを買った番号(30番代)の次にいい番号じゃー!!
わーーーー。
ありがとう~!ビンテージロック!
せんき~う♪

そんでもって、音速ってばニューアルバムですね。
風恋花凛。
ふうりんかれんでいいのかな?読みは。
楽しみだなぁ…。

風恋花凛風恋花凛
(2008/10/22)
音速ライン

商品詳細を見る


<収録曲>
①HelloHelloHello
②KAZAHANA
③ロレッタ
④ポラリスの涙
⑤疾風のように
⑥半分花 Band ver.
⑦フラッシュバックサマー
⑧手のひらの記憶
⑨WWG
⑩恋の魔法
⑪恋人よ
⑫季節風
⑬大切な人
⑭優しい雨とこのままで

最近、音速熱が下がり気味だったけど、一気に上昇ですわ。
ぐっふぐふふ…。
こんばんわー。
こちらのブログも復活されたんですね。
時々のぞいていたんですが
更新されてないので、リンク先を
今私のブログにしてる方に変えた方がいいのかなーなんて思ってたんです。
にしても、スピッツは5列目で
音速ラインは二桁台なんですね!!!!
すごい!!!これはいちばん前の可能性も
あるんじゃないですか!?
よかったですねーよかったですねー。
ぜひとも楽しいライブレポ待ってます。
よろしかったらスピッツレポは
私のところでも掲載してもらえないかしら??って思ってます。
私もスピッツの香川公演のは来たんですよ。
17列目でした…
徳島公演はどうかな??
それにしても、ビンテージロックすごいですねぇ。
アジカンもいい席だといいですね!!!
2008/09/08(月) 23:41:38 | URL | たかむし [ 編集]
コメントありがとうです~
v-22たかむしさんへ

へへへ…
チケットの喜びを書くのはやはりここかなぁと…
半年ぶり?に書いてみました(パスワード忘れてました。爆)
スピッツ5列目ですよー!(端ですが)
キセキですよねぇ。ぐふ。
田舎だからかなぁ(汗)
音速も奇跡の二桁です!数年ぶりの…。
張り切って早めに行って待機しなくちゃ(笑)
スピッツライブレポ、たかむしさんのイベントですね!
にょほー。
へたれレポでよければ…。
初心者なもので(汗)
たかむしさん、徳島公演がいい席であるといいですね~。
大阪も取れますように!
アジカン…どうかなぁ。
人気だから期待せずに待ってます^^
2008/09/09(火) 09:32:27 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/307-b50eae94
