--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.04(Thu)10:46   スピッツのチケットきたー!
きたきた。
またチケットがきたー。
スピッツのチケット。
初スピッツ。
しかも地元。

席は・・・なんと5列目ーーーー!
きゃほー!

マジすか!?
ファンクラブ先行でもないのに?
期待してなかったので実に嬉しいですーー。
一昨日は落胆したもんねー。
はっはっは。

初スピッツか~。
10年以上好きなのに行ってなかったなぁ。うーん…。
タイミングが合わなかったのか…。
前の職場の人が今回のところと同じ会場のスピッツコンサートに行ったとき、
音響悪いと言ってたっけ…。
音響悪いところでちとかわいそうやー。

来年同じところでアジカンもあるなー。
椅子がある会場でアジカン…想像できへん。
狭いライブハウスは近くで見れていいけど、狭い分取れ難いもんね、チケット。
やっぱでかいハコだといいよなー。
でも、でかすぎるとダメだ…。
横浜アリーナとか幕張とか…苦手。
距離がありすぎて、遠すぎて、なんだか切なくなってしまう。
あと、帰りの駅のもみゃくちゃが嫌だ。
買ったばかりのグッズのTシャツ失くしたからさー。最悪っ!!
(それから数年はグッズのTシャツを買えなかったさ。ショックで。)


あと1つ、音速のチケットはどうなんだろう。
後ろの方なのかなぁ。番号。
椅子がないからなぁ、赤坂ブリッツ…。
早めにいかなくちゃね。
でもなぁ…。
番号悪かったらギリギリに行って後ろで見るかな。
ブリッツ、何年ぶりだろう。
10年ぶり…まではいかないけど、相当昔だなー。
と思ったら、5年前くらいにも行ったかー。
2階席で見たなぁ。忘れてた。
赤坂…行かない街だな。
赤坂サカスにでも行ってみるか。
しかし…言い難いなぁ、あかさかさかす。
早口言葉かいな。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/306-14fec154
