--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.03(Wed)11:11   ベボベのチケット来た
久々にブログ更新です。
たくさんブログ持っているのに、書けない…。
音楽は音楽のブログに書くべきなのだな~。


ベボベのCCレモンホールのチケットが来た。
1階2●列■席。
客席表みたら、結構うしろーーーーガクリ。

あーあ…1番最初の先行に申し込んだのになー。
だんだん後ろになってるよーもー。
地元の激せまライブハウスでまたやってくれへんかなー。
あそこなら一番後ろでもCCレモンホールの6列目くらいでしょ。
ふう…。
前にフジファブのライブでも1階の後ろだったなー。
1階の後ろなら2階の前のがいいな。見やすいし。

なんかガクリときたー。
あとは音速にかけるか…。
どうかな…。
音速もだんだん番号が後ろになってるし。
最初は100番台だったのに400番台とか800番台とかさー。
前のツアー、体調崩して行けなかったしーーー。
あと…スピッツにもかけ…られないなー。
ファンクラブ先行じゃなくて一般先行だから後ろの方だな…。
はぁ。
一番前でかぶりつきで観られるようなライブないかのうー。
まだ人気の出ないよさ気なバンドを発掘するかぁ~!
って、地方モノだから東京に観にいくのはつらいだよ。
お金ないしさー。
節約節約…。
お昼、弁当持参にしたら結構節約になってていいでする。うむ。

なんか、ガーーーーっと書いたらストレス発散できたなー。
よかったわ。
これからはたまに書こうかな。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/305-ca9333a5
