--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.12.24(Mon)00:41   おひさです
なんか、書かないでいたら、スポンサー広告なんてーのが表示されちゃったので書きます、記事。(記事を書くと消えるというので)

12月は、11日にアジカンのZepp Tokyoでのライブに行って、14日に水戸でのビークルのトーククルセイダースに行って(駅ビルの屋上で、野外だったので凍えました)、15日は両国国技館でフジのライブに行きましたーー。

おぉ、1週間で行きまくりましたね。ははは。
なんつーか、重なるときは重なるんですよねー…。
うーん。
フジの次のチケットを並んで取れたしよかった。
ビークルも次はライブ行きたいな。チケット、次こそ取れたらいいのにー。
アジカン。やっぱりすごい。
番号がすっごい遅かったので、テンション上がらなかったけど、始まったらやっぱりテンションあがりまくり。
パワーがあるなぁ~。
セトリをメモった紙失くして少しショックだった・・・。うーん…。
次も行きたいな。
でも幕張とか横浜アリーナとかは行きたくない…。
広いところは苦手なのだー。うぅーー。

また来年もたくさんライブに行けるといいな。
1月には予定なくて、2月に音速、3月にベボベ、5月にフジ・・・。
他にも行けるといいなぁ。フジのチケット、他のも取れたらいいなー。
来月のアルバム買って先行に申し込まなくちゃ。

ではよいお年をー!
(って、もう年内書かない気?)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/303-62122c5b
