--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.11.09(Fri)15:32   つらつら・・・
音速ライン、学祭でライブかー。いいなー。

豪華すぎるよーー!

私のころは…うーん、誰が来てたっけ?

お笑いとか…売れてないアイドルとか…。

そうそう、エレベーター待ってたら、アイドルと関係者がどやどやと来て、押し出されてしまった。

先に待ってたのにー!


デーモン小暮とか江頭とかー…

私は興味がなくて1度も行かなかったな、そういうの。

音速ラインが来たら何がなんでも行ったのになぁ。



ベボベのニューアルバム、「十七歳」なんですかね、タイトル。

予約票に「十七歳(仮)」って書いてあったけど。

うーん。

私は「D」かと思った~。

「バンドBについて」「C」と来たら「D」でしょ、「D」!!

それか「D」の頭文字の付く言葉とかー。



GOMES THE HITMANの12月のライブは2daysの夜の科学と2daysの猫町。

まだ猫町行ったことないんだよねー。行きたいなぁ。

でも12月…クリスマス頃…1人で行くのは淋しすぎるぜ。

でも、GOMES好きっていう友人いないんだよー。マイナーだしね~。

12月は他にライブあるし考えるなぁ…。うーん。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/299-43a32267
