--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.11.07(Wed)10:09   新曲の感想~(笑
昨日、帰りに買いましたー、アジカンの「アフターダーク」とフジの「若者のすべて」。

アフターダークってアニメのテーマ曲だったんですね。知らんかったわ…。

ブリーチって、前にビークルの曲もそうだったような…。

最近のアニメは豪華だなーー。

Sony Music Online Japanでクリップ観ましたよん。

翼の生えた人のその後が気になったり…。

なーーんか、昔、漫画でそういうの読んだなぁ(読みきりだけど。漫画では最後に取れるんだが)


フジの「若者のすべて」…試聴したときからいい曲だーって思ってたけど、やっぱりすごくいい曲。

心に響いてくるー。切ないー。

泣けそうになったよ…。ええ曲や…。

ノリのいい曲、かき鳴らすだけの曲だけじゃなくてこういう曲も作れなくちゃーいかんね。うん。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/297-b6e58df0
