--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.10.30(Tue)13:12   ベボベ ニューアルバム
10/31にニューシングル「愛してる」を出すBase Ball Bearですが~、12/5に待望の2ndアルバムを出しますーー!

うきゃーー。

シングルいっぱい出しましたもんねー。

タイトルは…未定なのかな?

いまいちmixiのベボベのコミュが活発な活動がないので情報収集ができないなー…。

が、がんがれベボベー!



ってなことで(?)、フラゲしてきました。「愛してる」。

まだ聴いてませんけど、ライブでは聴いたんですよねー…。

う、でもどんな曲だったのか思い出せないー。ダメじゃん。

愛してる 愛してる
小出祐介、 他 (2007/10/31)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


初回だけの同封ハガキで「ベボベ号でゆく、ドキドキ遠足バスツアー」いいなぁ~。

京都の遠足に参加したいけど…京都は遠いー。

やっぱ東京か・・・。

東京も遠いけどね。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/290-b9565f5f
