--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.10.20(Sat)21:50   ベボベライブ
ライトハウス


Base Ball Bearのライブに行ってきました~。
渋谷AXではなくて水戸ライトハウス(^_^;
ライブハウス前に水戸黄門像ですよー。さすが水戸って感じですよね。

続きに書くです。

セットリストは…覚えてません。期待しないでくださいー(^^;
狭っ!ボロっ!
い、いやもう何度も行ってるので慣れましたけどね。

1番前をゲットできました~。
うっひゃ、近い!
でも、他の客にむかつきまくりです。
もーーー。
割り込まれるし、後ろの人は私の肩に腕を上げるときにずっしりと乗せてくるんだもんっ。むかつくーー。
モラルがない!!!
田舎だからなのかなー…。東京じゃそういうのなかったし。
ベボベファンがモラルないって思いたくない…。

バーにつかまってるのがやっとで、なんか集中できなかったーー。
小出くんのマイクの調子が悪くて音が悪っ。
シングルの曲とかいい曲いっぱいだったのにさー…。
しかも大好きな「4D界隈」もやってくれて。
音が音がーーーー。もう泣けます(T-T)


順番はまったく覚えてませんが、覚えてる限り…

 抱きしめたい
 ドラマチック
 祭りのあと
 彼氏彼女の関係
 CRAZY FOR YOUの季節
 ELECTRIC SUMMER
 愛してる
 SAYONARA-NOSTALGIA
 STAND BY ME
 4D界隈
 極彩色イマジネイション
 夕方ジェネレーション

アンコール(客のリクエスト)
 ラストダンス

もっとやったような気がしますが~~(^_^;

湯浅ダンスだけでなく史織ダンスも見れました~。
か、かわいい(笑)
史織ちゃんは何してもかわいいなぁw
小出くんの謎のキャラは面白かった!
タオルで顔を隠して、声だけでやるキャラ。
アニメのガラ声の女の子って感じかな~。
ああいう特技があるなんて!
あ、ライブハウスの隣のコンビニ店員がかわいかったそうです。
好みのタイプだったんスね~。
で、その店員さんもライブに来てたそうで。よかったのう。


AX行きたかったなぁ。でも平日…。
今月はこれ以上休めないよー。2日と半日休んじゃったし(汗)

しかし…スピーカーに近かったのでいまだに耳鳴りするんです…。うぅ。


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/283-197b2582
