--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.10.10(Wed)10:52   さざなみCD
昨日買いました~。

まだちょっとしか聴いてないんですが、スピッツらしい素敵な1枚になってます☆

旅行の移動ではこれ聴いてようっと♪

今朝はめざましテレビでスピッツのインタビューがやるっていうので録画予約してきました~。

全部撮れてるか心配…。適当に録画したので。

この前のJAPAN COUNT DOWNでもインタビューありましたね~。

あんまりTVに出ない方だから嬉しいなぁw


旅行から帰ってきたらHDDレコーダーがパンパンになってそうだ…。

私の大好きな猫のまこちゃんもTV出演だそうだし~。

週末は音楽番組も多いですもんね。

先週のMJでやってた秦基博さん、結構いいかも。

前にめざましテレビでも観たんですけど。

1stアルバムも売れてるみたいですね~。


明日から旅行に行ってきますw

私の大好きなところです。


スピッツのカテゴリなのに、なんか内容がめちゃくちゃだ…。スイマセン。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/279-ea3b0a87
