--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.09.26(Wed)15:23   予約してきた~♪
今日は昼休みにCDショップに行って予約してきましたー。

10/31 Base Ball Bear「愛してる」
11/7 フジファブリック「若者のすべて」
11/14 音速ライン「三枚おろし」

この3枚。
前に予約したのもいろいろあって、財布の中は予約券でいっぱいだよー。

10/10 スピッツ「さざなみCD」
10/10 音速ライン「青春色」
10/24 BUMP OF CHICKEN「花の名」、「メーデー」

あとはなんかあったかなぁ…?

あー、出費がかさむなぁ…。うにょにょー。
こんばんわ^^
リリースラッシュですねぇ。
全部購入されるんですか??
すごい、みくりさん!!
音速ラインの今度のアルバムのジャケットは
まこちゃんらしいですねぇ。
気になりますね。

あと、残念なお知らせなんですけど
アジカンのe+チケット、私のも妹のも
取れませんでした(涙)
本当役立たずでごめんなさい。
みくりさん自身が1枚でも取れてて
本当によかった。
後藤さん結婚されたんですねぇ。
うらやまーー。
2007/09/27(木) 00:18:04 | URL | たかむし [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>たかむしさん

買いますー!キツいですけど…お金…。
音速のジャケ、まこちゃんってびっくりですよね!すごいコラボ~!
大興奮です!うひょひょっひょ。

あちゃー、e+ダメでしたか~。
私もダメでした…。取れないですよねー、e+って。
いえいえ、本当にエントリーしてくださってありがとうございますー!
数打ちゃ当たるで1枚当たってよかったですー。
後藤さんが結婚、うらやましいですよね~。
一般の方だとか…。
支えてきたんですね。いいなぁ~~。
2007/09/27(木) 16:09:29 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/268-180bed46
