--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.09.25(Tue)09:22   昨日は
昨日はライブの予定だったんですが…行きませんでした。

チケット取ったのにもったいねー!

ま、いいや…。比較的安いチケットだし。

今週またライブあるし。

でも!今週のはCD持ってない人たちのだー(冒険者)。

名前だけは聞いたことがあって…サイトで試聴してきたら…

好みじゃなかった…orz

ま、まぁ、生で観ればまた違ってくるハズだし!

地元のライブハウスだから観ておくのもいいやね。

あとは10月にまた地元のライブハウスのに行きやす。

でも最近ライブに行く回数が減ったなー…。

やっぱ歳のせいか?ガーン

でも12月はアジカンにフジファブにーーーーうっふふふふ~。

そいうやビークル…残念。

e+の人は今年中にビークルのライブのチケットを優先的に…って言ってたけどどうなんだろう。

まぁ、あんまりアテにしない方が身のためだね。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/266-5d1c53ac
