--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.09.18(Tue)15:24   COUNTDOWN JAPAN 07/08
COUNTDOWN JAPAN 07/08の出演者が発表されましたねーー。

おぉぉ、音速出るーー!ベボベもー!フジファブもー!ドーパン!チャットモンチー!レミオロメン!

第一弾の発表なので、第二弾もありますよねー。

ビークル出ないのかなぁ。アジカンは?バンプは?エルレは?ストレイテナーは?


んーー、でも私は行かないかも…。

いつも行きたいなーとは思ってるんですけどなかなか…。

気になるのは…ベボベはまたコスプレするのか!?ですけど(笑)

着ぐるみはないでしょーけどー。

史織ちゃんはまた萌~なコスプレ!?期待しちゃったり(笑)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/260-5d3ca443
