--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.08.29(Wed)08:33   ぎゃー!
なんてこった…。

人に指摘されるまで気がつかなかったけど…

フジファブリックの両国国技館ライブとビークルの地元ライブが…みごとに重なってるーーー

なんで両方とも12月15日(土)…

えぅえぅ…どうすればいいんだー。

って、フジの方はチケット取ったけど、ビークルはまだ取れてない…。

取れなかったらフジに行くけど、取れたら…ビークルかなぁ?

えー…そしたらフジのライブまた見れないの?

フジのライブ…もう何度もチケット取ったのに見れないってのが続いてるんですけどー…。

せっかくmixiでフジファンの子と仲良くなれたのになぁ…。


とりあえずビークルのチケット取りを頑張る!

あー、身体が2つ欲しい~(笑)
こんにちわ~。
さきほど、コメント書いてたら
強制終了された!!!
このPCももうダメだのう・・・

ビークルとフジファブリックが重なってしまったんですか~。
それは困りましたねぇ。
とりあえず、ビークルチケット争奪頑張って下さいな!!
ビークル他の日で行ける公演はないのかな?
2007/08/29(水) 14:16:51 | URL | たかむし [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
>たかむしさん

強制終了!?
ショックですよね~。
長々記事書いてるときの強制終了は立ち直れない…orz

重なってしまいましたー。あぅー。
ビークルの他の日…他県ですね~。
東京がないようなので、埼玉とか競争率激しそうです(>_<)
9月1日にチケットの先行があるようなので、もしー…もし、よければ手伝ってほしいです~(-人-)
2007/08/29(水) 15:54:03 | URL | みくり [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 16:12:50 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/244-dce62233
