--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.08.27(Mon)09:44   JAPAN COUNT DOWNのロッキン特集
先日のJAPAN COUNT DOWNROCK IN JAPAN FES 2007特集でしたね~。

ちょこっとしかやらなかったけど、ベボベとアジカンが映ったので発狂(笑)
バンプも映ってましたね~。
あぁ~~~、見たかったなぁ。バンプ…。
自分の体力のなさを嘆くですよ、もう。
昼間より夜のがバンプは合ってるような気がするなぁ。
色白だし、細いから暑さで倒れそうだ~(爆)

あぅー、CS見れる人がうらやましいです。
以前は人に頼んで録画してもらったりもしましたが…。
今は頼める人がいない…。あぅ。
自分が加入すればいいんですけどねー…。

ロッキング・オン・ジャパン9月増刊号『ROCK IN JAPAN FES.2007』(定価860円)は8月31日発売!
今週金曜日です!!
買いに行かなくちゃ~。
私も見ました!!
あの最高の日を思い出しましたー☆
2007/08/28(火) 02:07:05 | URL | ボリシックス [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ボリシックスさん

ボリシックスさんも見ましたか!
本当に、あの最高の日を思い出しますよね~。
あとはロッキン特集の本を買って眺めたいですね~(^^)
2007/08/28(火) 09:54:02 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/242-fb1f3537
