--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
1月28日の幕張メッセでのBUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"に行ってきました!

1万5千人のライブ!豆粒大しか見えませんでした(^^;
(こんな規模のライブ、久々に参加しました…。)
豆粒大でもスクリーンがあったのでよかったです。
最初、スクリーンはモノクロで途中からセピア。
かっこいい~。
先週、大雪でライブに行けなかったので、とっってもへこんでました…が
そんなのを吹き飛ばすカッコよさでした~!
初めてのBUMPのライブの感想は…MCが少ない??
ちょっと寂しいような…。シャイなのかなぁ。
でもでもかっこいいですね~。

最初の曲は「カルマ」。終わりの曲は「supernova」?と思ったら
「supernova」は最後から2曲目でした。
最後は「オンリーロンリーグローリー」
アンコールは2曲(少ないよぉぉ)
アンコールの最後は「ガラスのブルース」でした。

「ギルド」の歌詞を間違えてたのが印象に残ってしまいました(^^A
(最初の「人間という仕事を与えられて~」を他のところの歌詞を歌っちゃいました)

やっぱりBUMP OF CHICKENの曲はいいですね。
歌詞もメロディーも歌声も…。
たくさんの熱狂的なファンがつくのもわかります。
また参加したいです!
今度は…もっと狭いところがいいなぁ(^^;

鍊人気blogランキングへ←クリックお願いします。

明日もライブです~!楽しみ~~~♪
それって本間に間違えたんかなぁヾ(≧v≦*?!藤くんよく歌詞代えて唄うからな~(*´艸`*)
わざとかもよ~?
2006/01/29(日) 19:54:24 | URL | 名無しの権兵衛さん [ 編集]
☆?さん
コメントありがとうございます。
そうなんですか?
変えることもあるんですね~~。
ありがとうございます。
2006/03/21(火) 21:20:08 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/24-b66bb997
