--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
今朝、めざましTVを観ていたら、奥田民生&ユニコーンのトリビュートアルバムが出るとやってました。10月24日同時発売。

ユニコーン・トリビュート

参加アーティスト
キャプテンストライダム/GRAPEVINE/CHEMISTRY/シュノーケル/SPARKS GOGO/つじあやの/東京スカパラダイスオーケストラ/DOPING PANDA/TRICERATOPS/PUFFY/PUSHIM/フジファブリック/星グランマニエと東京シュガー・ボーイズ(from 氣志團)/真心ブラザーズ/宮沢和史 in GANGA ZUMBA/MONGOL800/吉井和哉

フジとドーパンは聴きたいなぁ。

奥田民生・カバーズ

参加アーティスト
中孝介/井上陽水/木村カエラ/GLAY/GOING UNDER GROUND/ザ・コレクターズ/斉藤和義/サンボマスター/THEATRE BROOK/SPARKS GOGO/スピッツ/チャットモンチー/detroit7/DEPAPEPE/HALCALI/PUFFY/The ピーズ/B-DASH (50音順)

スピーッツ!!最近トリビュート多いような…。

両方とも2枚組みで3200円。
お得かも…。
でも私は買いませんけどね(爆)。
レンタルしたいなぁ。

フジファブリックの曲(「桜の季節」)を広島球場で民生がカバーしたそーですが、今度はフジが民生の曲をカバーかぁ。
なんの曲でしょう?
って、私、ユニコーンの曲も民生の曲も殆ど知らないんだった…。
イージュー☆ライダーぐらいしか(笑)。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/238-af5bcf2a
