--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.08.22(Wed)15:44   ビークルの新曲&ライブ
BEAT CRUSADERSの新曲はアニメのオープニングに決定したそーですね~。

10月開始のアニメ「獣神演武」だそーです。

アニメの曲、多いですね。(ベック、ブリーチ…。スペルは分かりません。)

っつーか、タイトルは!?発売はーー?気になるぅぅ~~。


そんでもってツアー。

EPop MAKING SENSE 2007の後半戦。

うちの県も入っとる~!うぁ~い☆

チケット取れるかなぁ?取りたいよぉ~。

いっつも取れないんですよね…。

スタッフブログによると、OFFICIALチケット先行予約は9月1日からのスタートだそうです。

うぉー、今度こそ取りたいー!!見たい~!

まだ生で1回しか見てないんですよぉ…。

東京の人がうちの県のチケット取るの止めてほしいーーと思ってしまうです…。本音として。

やっぱり地元の人優先にすべきだよぉ…。(´ε`)ブー

前の時も、東京の友達の友達がうちの県のライブ行ったそうで、むーって思ったのでした…。

うちの県のライブハウス、めちゃ狭いんですよね…。当然キャパも小さいし…。競争率激しそうだ…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/236-a06c04ab
