--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.08.19(Sun)10:44   チケット取れた~
フジファブリックの両国国技館のチケット取れました~~!

まだ振込みしてないんで確実ではないんですが(汗)。

でも…なんで金曜の夜なんやろ?当選&振込みのお知らせーー。

職場の1階がコンビニなので、そこで振り込もうと振込みのコンビニをセブンにしてるのにーー。

金曜の夜に知らせがくると意味ないよね~…。

あーでもやっぱり行くのが面倒くさいから明日でもいいかぁ…。


国技館のライブって行ったことないんですけどねー…席遠いのかなぁ。

いつも遠い(&番号遅い)からたまには近くになって欲しいなぁ。


両国って、江戸東京博物館しか行ったことないなぁ。

時間があったら寄ろうかな(←博物館&美術館好き)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/233-1fe78c50
