--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.08.19(Sun)10:01   なーがすぎーー
いつも夜中の音楽番組は録画してるんですけどっ

昨日の魁!音楽番付のスペシャルは長かったーーー。

3時間近く?

うちのHDDレコーダーはいつもいっぱいいっぱいなんで…(削除してもしても4時間くらいしか空きがない…)

全部撮れなかったわーー。ちくじょー。長すぎやて!!

JAPAN COUNTDOWNとかCDTVもあったしのう…。

あー、もう、2時間9分しか録画されてなくてー、ベボベが観れなかったよぉぉぉぉ(泣)

ぢくじょー。

×××の花火シーンとか■■の楽屋シーンとか〇〇〇の自己紹介とかいらんから!!

あーもう、泣ける~~~。何のため録画したと思うとるねん!!

スピッツのメッセージは観れたけどさー…。

でも演奏なし?淋しすぎない?

はー、落ち込むーーー。


愚痴でごめんなさい…。
音楽番組を沢山チェックしているのですね!
私も昔のような音楽をゆっくり聴ける生活を早く取り戻したいです。
2007/08/19(日) 20:19:53 | URL | せいパパ [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>せいパパさん

音楽番組、最近は深夜ばかりですね~。
昔はゴールデンにいっぱいあったのに…。

家族を持つと自分の時間がとれなくてなかなか聴けないですよね。
通勤時には聴けないのでしょうか?
2007/08/20(月) 10:33:03 | URL | みくり [ 編集]
CDを見せたら子供が興味津々でグチャグチャにしちゃうので家ではユーチューブで楽しんでいます。
2007/08/20(月) 10:57:28 | URL | せいパパ [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>せいパパさん

おもちゃにされちゃうんですね~。
You Tubeはタダで観れていいですよね。
新しい発見があったりして…。
著作権なんかお構いなしなので、削除されないといいけど…と思ってしまいます(^_^;
2007/08/21(火) 14:12:56 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/232-f976408a
