--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.08.15(Wed)13:13   暑い中、お疲れです~
あっつーいーですねー。

もうへろへろですわ…。

そういえばサマソニって終わったんだなーって(今頃!?)、サイトを見ました。

音速ラインのレポっていうか写真ーーー。

なんで大久保さんの写真がないんだー?

出演しなかったってわけじゃないでしょ?

王子とか写してて大久保さんの写真がないっておかしいよね~。

スタッフブログにも写真はありましたが…見えない~。

夕涼みコンサートで

「DATE FM 開局25周年を祝して書き降ろした楽曲「半分花」を初披露」


って書いてありましたが~。

どんな曲なんでしょー?聴きたい~~~。発売はあるの?


サマソニ 大阪のベボベの写真も見ますた。

おぉ、コスプレじゃなーい(笑)

ロッキンのレポのように感想も書いてくださるとうれしいんですけどねー…。


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO は今週末か~。

行きたかったなぁ…。北海道はさすがに遠くて無理だけど…。


しかし、猛暑の中、アーティストもスタッフも大変ですよね~。

本当、お疲れさまです…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/230-af573cc2
