--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2006.01.10(Tue)21:40   うきぐも「太陽の噂」
taiyounouwasa.jpg

うきぐものセカンドアルバムです。
3年前、うきぐものファーストミニアルバム「初花」を買って聞きましたが、
あまり印象に残らず、そのまま忘れていました。(す、すいません…。)
店頭で見かけて、「うきぐも、懐かしいなぁ~」と買ってみました。
そしたら…よかったです!
こんなに私好みの曲だったかなー??と驚きました。
レトロでメロウでな曲と歌詞。
サニーデイやはっぴいえんどを思い起こさせるようで好きです。

鍊人気blogランキングへ←クリックお願いします。
おひさ~
あるよね、買って忘れちゃうアルバム(^ ^;
でも、また久々に見つけてしかも好みの音楽だった、ってちょっとうれしいかも。
私はミーハーだけど、明日、Kのアルバムを買いに行くぞ~
あの声が好き~
2006/01/17(火) 23:18:56 | URL | すかぽん [ 編集]
>すかぽんへ
わーい!来てくれてありがと~!
すかぽんはKのアルバムを買うのね!
私は今週はメレンゲのシングルしか買ってないなぁ…。
買って忘れちゃうのあるよね~、たまに(^^;
でも好みだったら、「なんで忘れてたんだー!!」って後悔しちゃうね。
忘れないようにしたいよん。
2006/01/21(土) 18:42:47 | URL | みくり [ 編集]
お久しぶりです。
確かにその時はなにも思わず、だいぶ経ってから
あらためて聴くと凄く心地よい音楽ってありますよね。
自分もこないだ部屋掃除してたら『ペンギンノイズ』のCDが
出て来て久しぶりに聴いたら凄く新鮮でした(笑)。
『うきぐも』今度買ってみます!!
2006/01/21(土) 23:31:52 | URL | 青年 [ 編集]
>青年さんへ
おひさしぶりです~。
そうですね、あらためて聴くと
よさが分ることがあるんですね~。
「ペンギンノイズ」ですか?
初めて聞きました。
どんな曲なのか聴いてみたいです(^^*)
2006/01/29(日) 18:55:44 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/23-9a74c53e
