--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.08.10(Fri)10:48   レーベル
フェスレポも終わってしまったんで、書くことないです~(笑)

あ、そうそう。他のブログのフェスレポもあれこれ読んでみました。
みんなすっごい楽しそう~~~。
私だけか…こんな悔いが残りまくりって(泣)
人気ブログランキングの検索のところから検索しますた。
いやぁ、出るわ出るわ。さすがです。




プラグインにレーベルのリンクを貼りました。(下の方ですけど…)
私、今までまったくレーベルのことなんて知りませんでした。
レーベルってたくさんあるんですねぇ。
インディーズもいっぱい…。
おぉ、このアーティストはこのレーベルなんだー!って勉強になりましたです。はい。
インディーズのレーベルは好きなアーティストが所属してるところ(過去に所属してたところ)やよさそうなところを選んだんですけど…。
レーベルのリンク貼るのに、あれこれ見てたりしたから2時間くらいかかっちゃった(莫迦かおまいは!!)

これからはレーベルも注意して見てみるかぁ~。
でもレーベル買いとかはまだできないな…
ジャケ買いはたっまーーーーにするけど。あは。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/227-2c0a165d
