--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レイク3

アジカンの最後の曲、君という花の途中で、後ろ髪を引かれつつ、グラスステージを後にしました。

19時にシーサイドトレインが終わってしまうので、それに乗らなくちゃー!と…。
もう歩く体力はなかったのでした(泣)。
バンプ見たかったけどさー…。大好きだけど…ごめん!!

んでもって、シーサイドトレインでレイクステージに戻ると、レイクに向かって人々が走る

私もつられて走る

ちょうどDOPING PANDAが始まるところでした。
今回はギリギリ間に合ってるなぁ。感謝

ぬぉぉー、すごい人・人・人ーー!
さすが去年、レイクの最多動員記録を作ったドーパン~!
去年、「来年はグラスに!」って言ってたそうですが、叶いませんでしたね…。
来年はグラスに行けるといいですねぇ。(でも私はグラスよりレイクが好き~)

ドーパン、殆ど曲聴いたことないんですが、楽しめましたー。
あー、もうめちゃかっこよす~。
夜のレイクステージはかっこいいね。ドーパンに合ってる!
客のノリもすごいし…悪いけどベボベとは段違いですのう…。
貫禄が違うんだなぁ…。

セットリストは…ごめんなさい。さっぱり分かりません~。
8月31日に、ROCK IN JAPAN FES.2007の増刊号が出るのでそれに書いてあると思われますー。
買わなくちゃ~。

ドーパンも、結局最後までいませんでした…。
体力の限界が…(笑)
なんて、本当は終わってから駐車場に行くと、駐車場を出るのが2時間以上かかるというので早めに出ることにしたんですけどね。
アンコール、聴きたかったよぉ。

日焼け対策したけど、ちょっぴり焼けたような…?鼻とか。
うーん、夏は日陰に居てもダメですのう。
悔いが残るロッキンになっちゃいましたけど、それでも参加できてよかったです!
来年は体調を万全にして参加したいなぁ~。
過去記事見たら、去年も私ってば暑さにやられて食欲失ってやがるじょ…。阿呆や…。

写真 上:夜のレイクステージ。
    下:レイクステージの飲食店ブース。
      うまそうでした…。なにひとつ食べれませんでしたけど。残念~~。
   
レイク2
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/226-971ef250
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。