--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
グラス

17時過ぎ、吐き気がおさまったので頭痛薬を服用し、ASIAN KUNG-FU GENERATIONを聴くためにやっと起きましたよ~。
もうへろんへろん…。

グラスステージまで歩くのも困難なので、シーサイドトレインに乗って移動しました。
アジカンの時間に10分遅れちゃったよぉぉー。
と思ったら、10分遅れで始まった!
ギリギリ間に合った~。感謝

グラスは広すぎて苦手なのよねー。
でもアジカンのためじゃ!!
久々のアジカン~。ふふふ…。

セットリスト
・リライト
・ループ&ループ
・夏の日、残像
・センスレス
・鵠沼サーフ
・ライカ(新曲)
・アンダースタンド
・フラッシュバック
・遙か彼方
・君という花

センスレスとフラッシュバック好きなんですよね~。聴けてよかった!
新曲も聴けたのが嬉しい☆

ゴッチは、前日に美容院に行ったそうですがー…髪型不評だから…。
うーん、それでもやっぱり変だよ。
前の方がよかったなぁ~。
センター分けされると…なんかねぇ…


アジカンの日記の8月6日(タイトルは「ドモホルンリンクル(2)」)にロッキンのことがちょっと書いてありますー。
ロッキンにNANO-MUGENブースが出てたんだー。知らなかった…。
NANO屋…どんなカレーだったのかなぁ?

写真:
  上:グラスステージ(時間なくてこんなんでスマソ…)
  下:海浜公園の観覧車

観覧車
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/225-a2770f70
