--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.08.07(Tue)08:55   ロッキンレポ(1):ベボベ
レイク

そんなわけで(どんなわけ?)、ロッキン2日目、レイクステージのトップバッター、Base Ball Bearを見るためにっ!!ギリギリに会場に着きました~(笑)。
本当、ちょうど始まるとこでした(今回、こんなんばっかでしたわ…)

メンバーは…丸井で揃えたとゆー(笑)、浴衣で登場!
小出くんがシャツ&ネクタイ以外って珍しいなぁ(笑)。
浴衣&帽子がいいかも…。
史織ちゃんの浴衣、かわいすぎー
カウントダウンの巫女服もかわいかったけど。
ベボベって、コスプレ好きなんやろか…。

湯浅くんの「」って書いてある法被(はっぴ)はさすがに丸井のじゃないそーですけど(笑)
ダンス湯浅将平、初めて見たよ…。
「真夏の条件」のCD-EXTRAに入ってるそうだけど、まだ見てないもので…。

セットリストは
・CRAZY FOR YOUの季節
・SAYONARA-NOSTALGIA(だよね。うろ覚え~)
・GIRL FRIEND
・真夏の条件
・ドラマチック
・祭りのあと
・ELECTRIC SUMMER

なんとも夏らしいセトリですね~。
夏の曲いっぱい
タオル回したりして楽しかったなぁ。


あ、そういえば生でベボベ見るのは初めてでしたー。
秋のツアーのチケットは取ったので、楽しみにしてます

写真は、ベボベが終わってひと段落のレイクステージ。

小出くんのロッキンの感想はコチラ~
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/221-9a17818e
