--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2006.01.01(Sun)14:25   スネオヘアー「カナシミ」
jacket.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

スネオヘアー4枚目のアルバムです。
買ったのに忘れてて聴いていませんでした(^^;アゥ
スネオヘアー、「ワルツ」まで殆ど聴いたことがありませんでした。
友人が大ファンで気にはなっていたのですが…。
「ワルツ」でファンになりました。
楽しそうにワルツを踊る歌なんでしょうけど、切なさを感じる…。
私、どうも「切なさ」が好きみたいで…。

今までセルフプロデュースでしたが、今回のアルバムはサウンドプロデューサー
とコラボです。
加えて豪華ゲスト、フィーチャリング楽曲…といろいろ挑戦してます
…が、どうもフィーチャリング楽曲も裏声の曲も馴染めないような…。
初めてアルバムを聴いたからでしょうか?
もっと素のままのスネオヘアーの曲を聴きたいな、と思いました。
個人的には「フューチャー」と「ワルツ」、U.N.O.BANDに提供した
楽曲「NO.1」のセルフカバーが好きです。

鍊人気blogランキングへ←クリックお願いします。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
スネオヘアーは、自分も前々から気にはなっているものの、ちゃんとアルバムを聴いたことがないのです。
一度、聴いてみようと思います(笑)。
2006/01/01(日) 23:57:54 | URL | Matsuoka [ 編集]
「くるりつながり」として、今回の記事にみくりさんの名前を載せさせてもらいました。
2006/01/06(金) 22:52:58 | URL | Matsuoka [ 編集]
☆Matsuokaさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Matsuokaさんもスネオヘアーをちゃんと聴いたことがないんですねー。
私もそうでした(^^;
今度からは聴かず嫌い(?)をやめていろいろ聴いてみようと思いました。
記事に名前を載せてくださったんですか!?
ありがとうございます。(^^ゞ
なんだか照れますね~。
2006/01/10(火) 21:45:32 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/22-583eb87b
