--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.08.02(Thu)16:11   音速ライン ニューシングル
音速ラインが10月にニューシングル、「青春色(あおはるいろ)」を出します!!

8月3日から着うた配信もスタート~!

music.jp購入者にはネギオ壁紙をプレゼント、だそうです。

ぬぉー、新曲楽しみ!

青春と書いて「あおはる」かぁ。

素敵ですねぇ。


前のライブで言っていた(重大発表ってやつ)、「ビールナイト 2007」の日にち、場所も決まったようですね。(あ、何とかイーストって言ってたっけ。笑)

2007.11.20 (火)SHIBUYA O-EAST
  
開催内容の詳細は9月6日にHPにて発表するそうです。

むー…イベントだから長そうですよね。平日かぁ~。

土曜日とか金曜だったら喜んで行ったのにー。ダメかも…。

有休少なくなっちゃったし(使いすぎー!)。

ワンマンだったら行くんだけどなぁ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/217-f4882240
