--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.08.02(Thu)13:20   明日はいよいよーー
暑い…。ちょっと郵便局に行っただけで汗が吹き出てくる~。

あ、銀行行かなくちゃ~。もう嫌…。


明日からロッキン!

そんでもって、水戸黄門祭り…。

地元民にとって、交通渋滞が気になるところです(ワタクシの職場は水戸でございます)。


台風は九州に上陸のようですね。とりあえずひたち海浜公園が無事でよかった!

でもでも、九州の人たちも無事にロッキンに参加できますように…。

電車や飛行機が動きますように…。

(前に1度、雪でライブ行けなくて泣いたことがあります…)

国営ひたち海浜公園の天気予報はコチラ

明日と明後日は曇りのようですね~。

でも暑そうだ…。


新しいジーンズでも買おうかなーと思ったんですけど、残業で買いに行けない…。

昼休みに行こうかなぁ。時間があれば…。

おっと、仕事せな。起こられちゃう(汗)。
こんばんわー。
こっちは台風で、ものすっご強風ですよ。
九州から、遠征して、ロッキン行かれる人も
いるでしょうねぇ。無事行けるといいんですが。
天候によって行けないって辛いですものね。
今日はなんだかとてもしんどくて寝てばかりいたら
余計に頭が痛くなってしまった・・・
2007/08/02(木) 19:07:30 | URL | たかむし [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>たかむしさん

おぉぉー、四国も台風で大変だったんですねー。
もう日本海側に抜けたから大丈夫でしょうか?
九州の方の人たちも無事に行けるといいですよね~。

昨日は体調が悪かったんですか?
今日は大丈夫でしょうかー?
台風の影響で…?
気圧の変化で体調崩す人もいますもんね~。
私も台風が来ると肩こりが酷くなってぐったりしてしますです(泣)
2007/08/03(金) 08:52:53 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/216-2c589f0c
