--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.08.01(Wed)09:28   いよいよ明後日から!!
ぬぉぉー、ロッキン、いよいよ明後日に迫りましたね!

でもなんか準備もしてないし…なんか実感がないです。

今週は残業weekなので、仕事一筋です(泣)。

悲しいなぁ、社会人…。くぅぅ。

でもでも、3日は残業少なめにしてもらおう。せめて。

歯医者やカイロの予約しようとしたら、「3日はどうですかー」って言われたけど変えてもらいました。

3日は4日の準備に専念するんじゃー!(私は4日に参戦)

って特に準備は必要ないと思うんですけどね…。

チケットと日焼け止めとお金と携帯があればいいか。雨具は…大丈夫でしょー。

タオルはグッズのを買おう。

サイトには用意するものチェックリストまでありますけどー…

・チケット
・タオル
・帽子
・替えのTシャツ
・長袖の上着
・履きなれたスニーカー等、かかとの低い靴
・雨具(レインウェア、レインコート、ポンチョ等)
・日焼け止め
・リップクリーム
・レジャーシート
・持ち物を入れるデイバック
・ティッシュペーパー
・ウエットティッシュ
・簡易救急セット(絆創膏等)
・ゴミ袋、ビニール袋
・懐中電灯

こ、こんなには無理!

な、なぜリップクリーム?(いつも持ってますけど)

私は暑さに弱いので、特に見るものなかったらファッションクルーズジョイフル本田で涼んでこよう…(会場のすぐ傍にある商業施設です。テントを持っていかなくてもここで買ってしまう手もあり。笑)

そういえば、去年のチケットはキャンセル分を取ったんですけど、今年はキャンセル分がないんでしょうか?そういうメルマガ来なかったですねー。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/215-948ca043
