--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.07.29(Sun)21:15   カバー
一昨日からYOU TUBEを見まくってます(笑)。

今は、スピッツのハチミツを奥田民生がカバーしたのを聴いてます。

なかなかいいですねー。スピッツとは違う感じで。

ライブのなので笑い声が入ってるのが気になりますけど。

奥田民生がカバー…あれも聴きたい!!

数年前の広島球場でのライブでやった、フジファブリックの「桜の季節」のカバー!!!

くぅぅ…。でもYOU TUBEでもさすがにないみたいですねぇ。


友人が民生のファンで広島まで行ったんですよね。すごいなぁ…。

私は遠征したことないんで、地方まで追いかける人がちょっとうらやましく思うです。

北海道でも九州でも行く人は行きますよねー…。すごーー。


スピッツの華原朋美のI'm proudのカバーもなかなかいいですよ!

これはファンクラブのライブで配られたカセット(!)に入ってたものだそうです。貴重だー…。削除されませんように…。

たかむしさん、教えてくださってありがとーですー!
You Tube何でもありますよねぇ。
私は今岸田に夢中なので、くるり巡りしてます(笑)
バラエティ番組に出てるのとか
始球式のんとかありましたよ。
可愛過ぎてどーしようかと思いました。
著作権の問題がいろいろあるから、
いつまであるか分からないですよね。
音源はiPodとかにダウンロードできるんですかね?
って私はiPodなんて持ってませんけど(笑)
2007/07/30(月) 17:52:36 | URL | たかむし [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>たかむしさん

くるり巡りしてるんですかー?
始球式!?
そんなことしてたんですねぇ。
どうなんでしょう…削除されちゃうのかなぁ?
ダウンロードできるんでしょうか?
私もiPod持ってないです(高すぎですー)…。
削除されてもめげずにUPしてくれると嬉しいんですけどねぇ。
2007/08/01(水) 08:57:05 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/213-723a1421
