--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.07.28(Sat)08:04   チケットのやりとり
チケットの売り買いはmixiでやってます。(売る一方ですけど)

来週にせまったROCK IN JAPAN FES2007のチケットを売ろうと、コミュに譲って欲しいという書き込みした人にメッセージを送りましたが…。

待っても待っても待っても返事が来ないーーー。

その人のブログを見たら、同じものを持っていたので(私は誕生日プレゼントでもらったものだけど)、この人に譲ってあげたいな~と思ったのに…。

ログインしてないようだったので待ち続けたけれど、ログインしても返事が来なかったので諦めました。

譲りますって書き込みしたら数分でメッセもらえたので、最初にメッセ下さった方にお譲りすることにしました。

あー、よかった。

もうロッキンまで日にちないし、焦っちゃってイライラしちゃった~。

でもさー…チケットいらないなら「いらない」ってメッセージくれないとこっちも困るよぉ…。返事待ってるのにさ…。

やっぱり最初から譲りますって書き込みすればよかったかな。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/211-c0cc8571
