--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.07.26(Thu)10:41   あと1週間!?
正確にはあと1週間と1日…。

もう来週ですよ!来週、いよいよROCK IN JAPAN FES2007!!

私は結局土曜日しか行きません。

アジカンとベボベとバンプが見れればいーやぁ。

アスパラガスも見たかったけど…ベボベと重なっとるしー。

DOESは見ておこうかな。一青ようちゃんはアジカンと重なってるしー。

DOPING PANDAもちょっと見たかったけどバンプと重なっとるなぁ…。

重なってるのばっか…。うぅ…。


チケット余ったので、mixiのコミュ見てメッセージを送ったんですけど…どーでしょ。

時間ないから早く売ってしまいたいんですけどねーー。

欲しい人はいっぱいいるようですけど…。

チケット代1万円をムダにしたくないよぉー。

それを…また京都行きの資金にしよう。うへへ。
早いですよね!!
私も、昨日公式HP見てビックリしました!!
ベボベとアスパラガスは私も悩むとこです!!
2007/07/26(木) 10:54:26 | URL | ボリシックス [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
>ボリシックスさん

本当、早いですよね~。
ボリシックスさんもベボベとアスパラガス悩んでるんですかー!?
結構重なりますよね…。
毎年重なって悩んでるような…(汗)
2007/07/26(木) 15:00:14 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/208-c628c1a1
