--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.07.25(Wed)10:15   今週のTV~
27日MJはくるりが出る~。曲はもちろん『JUBILEE』~。

MONKEY MAJIKの『空はまるで』も聴ける~。(←27日のMステにも出ますねぇ。)

CMのあの曲、いいですよねぇ。昨日もドラッグストアでかかってて聴きましたけど。

来週のMJはスピッツが出るそーですー。新曲『群青』が聴けますねぇ。ふふふ。

28日のJAPAN COUNT DOWNのゲストはCoccoです。

そういえばアルバム出しますね~。

いちおー予約しました。

でも…私は休む前のCoccoは好きだったんですが、復帰してからはどうも…。

鬼束ちひろも前は好きだったのに、復帰してから聴いてないや~。あはは。

私、好きな女性アーティスト少ないのに…。

そういえばCoccoには結構大きいお子さんがいらっしゃるんですよね。

休んだときに生まれたのかな?結婚はしてるのかしら?

ま、どーでもいーっちゃどーでもいーですけどね…。

でも、曲の毒気がなくなったように思えるんですけど、お子さんが生まれたせいなんでしょうか…。うぬぬ…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/207-5178ae70
