--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.07.18(Wed)15:48   TV:スネオヘアーライブ
昨日の夜(っていうか日付は今日?)、スネオヘアーのライブをTVでやってました。

4月28日、ZEPP TOKYOで行われた「SUNEOHAIR LIVE TOUR 2007」だそーです。

が、予約を失敗して半分くらいしか撮れてなかったー(機械に弱い…)。

BSやCSでもやったんですね…。知らなかった…。

まぁ、大ファンーーってわけでもないのでいいんですけど…。

私より友人が大ファンです。

ちょっとだけ観たら、鶯嬢のTシャツを着てました、スネオ。

そういえば、友人もスネオのライブに行って、鶯嬢のTシャツーって言ってたなぁ…。

スネオで1番好きな曲は「ワルツ」。

なんだかちょっぴり切ない感じがいいです~。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/204-6b327fb1
