--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.07.12(Thu)14:03   あと3週間ーー
ROCK IN JAPAN FESまであと3週間ですよ!!

郵便振替と往復ハガキの先行で取った人は7月14日頃に到着するように発送予定だそうですー。

むおー、今週末ですな!

私は3日間のをバラで買いましたが、1枚は売って、1枚交換予定です。

mixi、ありがとー!お世話になりました。(RIJFのコミュはコチラ


やっぱり、一般発売は即日完売でしたね~。

すごい競争率だったんでしょうねぇ…。

なんか、だんだん規模が大きくなりすぎて、チケットが取れにくくなって、ちょっと遠く感じます…(って職場から近いくせに!特に移転前はすごーく近かったそうです(←そのころはいなかったけど))





テンプレートちょっといじりました~。

コメント欄がちょっと気に入らなかったので…。

(名前が上に表示されるのがちょっと…。下に移動しました)
こんにちわー。
あらー、もうロッキンフェスまであと3週間なんですかー。
早いもんですねぇ。
1日だけの参加ですけど、楽しんで下さいねぇー。
イベント自体が有名になってくると
チケット、本当に取りにくくなりますよね。
ロックロックこんにちは!も
私、はじめて参加したのは4回目だったのですが
取れてるあたり(妹が電話で取った(笑)
それほど有名じゃなかったのかな?なんて。
なんか、ずっと昔から慣れ親しんでるものが
遠くなると辛いですね。
2007/07/12(木) 14:40:58 | URL | たかむし [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>たかむしさん

そうなんですよ!もう3週間ですー。早っ。
チケットが取れやすい頃の方がよかったですよね~。
当日券とかもあったりして…。
ロックロックも以前は取れやすかったんですねぇ。
今は競争が激しそう…。
なんか遠い存在になっちゃいますよねー。
本当に行きたい人がチケット取れるようになって欲しいですよねぇ。うぅ…。
2007/07/13(金) 08:37:32 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/201-57b1bc78
