--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.07.11(Wed)14:09   夏フェス特集
Yahoo!Japanの夏フェス特集 コチラ

HMV夏フェス特集 コチラ

So-netMusic夏フェス特集 コチラ

チケットぴあ夏フェス特集 コチラ

Listen Japan夏フェス特集 コチラ

All About 夏フェス コチラ


夏フェス特集のあれこれです。

もう7月だしー、夏だしー、夏フェスだぁ。

働いてる人にとっちゃ、休みを取らなあかんので夏休みのある人たちがうらやましいですだ。

私は有休少ないので(使いすぎ!)休まないですけどー。



So-netMusicフジファブリックのインタビューがあったので読んでみやした。

フジも今年はいっぱい出ますねぇ、夏フェスに。

あー…、私はどれも行けないです。うぅー。やっぱりフジファブのライブに縁がないのね…。

ROCK IN JAPAN FESも結局2日目だけに行くことにしたのです…。
はじめまして!!
初めまして☆
夏フェスの季節がやってきましたねー♪
私もとことんフジには縁が無いです。。。
いつか行ってみたいです、フジ!
2007/07/11(水) 22:25:52 | URL | ボリシックス [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>ボリシックスさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

いよいよ夏フェスの季節になりましたね!
音楽ファンにとって今年も最高の夏になるといいですね~。
ボリシックスさんもフジに縁がないんですか?
私も先日のワンマン、チケット取ったのに行けませんでした…。
つ、次こそ~~(>_<)
2007/07/12(木) 13:21:15 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/200-b31768ad
