--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2005.12.18(Sun)20:37   RADWIMPS「25コ目の染色体」
toct4940.jpg

RADWIMPSのメジャーデビューシングルです。
JAPAN COUNT DOWNの今月のエンディングになっていて、
聴いた瞬間、「いい!!」と思いました。
全員20歳の曲とは思えないですね~(うぅ、歳を感じる…)
落ち着いた曲調なのに、激しさを感じるほどの真直ぐな愛を
書いた歌詞です。

カップリングのアンチクローンはエルレっぽいという評が
されていましたが…すいません、エルレ聴いたことがないので
わかりません(^^;

2月15日にアルバム「RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた1枚~」
が出るので楽しみです♪

鍊人気blogランキングへ←クリックお願いします。

また風邪をひいてしまって更新が遅れてしまいました…(´д`)
風邪ひきすぎです。この冬3回目…。
初めまして 高①♂のともひこっていいます。
radwimps の言葉に反応してコメント書かしてもらいました★☆
オレは ここ最近、これだッッて音楽がなくてずっと探してました。
そんな時にradwimpsに出会いました。きっかけは覚えていません。
だけど「25コ目の染色体」を聴けば聴くほど心に染みてくるっつーか。
本当好きになりました。
radwimpsで繋がれる友達がほしくてたまんなかったんです★☆
もしよければ友達になってください★☆
メールで返事くれればスグにでもオレから返事送れるので。
back_rad_horn_wimps_@duogate.jp ← がオレのメルアドです。
ヨロシク待ってます★☆
なんだか日本語おかしくってごめんなさぃ笑
2006/01/03(火) 21:25:19 | URL | ともひこ [ 編集]
☆ともひこさんへ
コメントありがとうございます。
RADWIMPSはいいですよね~。
今年「来る!!」と思いました。
アルバムも楽しみですね~。
頑張ってほしいです。
ともひこさんも是非ブログを始めてほしいです!
ブログで交流したいです(^^*)
2006/01/10(火) 21:42:38 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/20-90e270a3
