--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.07.11(Wed)09:59   真夏の条件
真夏の条件 真夏の条件
Base Ball Bear (2007/07/18)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


真夏の条件は来週発売ですー。
今週かと思った。
サイトでちょっぴり聴けます。
ポップアップウィンドウで表示されるので、ブロックしてる人は一時的に解除してくださいー…ってそれはワタクシのことだったりする(笑)

いつも職場近くの新星堂でCD買ってるんですけど…。
予約票、今までベボベのもあったのに、コレの予約票がなくて手書きで予約してきました…。
作っといてほしいじょー。もー。

「抱きしめたい」「ドラマチック」「真夏の条件」ーーーと3枚もシングルを出してくださると、どうしてもアルバムを期待してしまうなぁ。
B(バンドBについて)、C、…ときたら次はDか!?Dなのか!?
そういえばAはないのか…?
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/199-e76ec552
