--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007年7月7日、遊佐未森ちゃんの七夕コンサート「ササノハ オトノハ ~七夕夢一夜~”」に行ってきました~。
ひな祭りのコンサートの次は七夕コンサート…。素敵~♪
しかもしかも、DVDになるそうです!11月頃だったかな…発売。
わーい、買っちゃおうかなぁ。ふへへ。

遊佐ちゃんは来年デビュー20周年!
来年は2枚もアルバムを出して、コンサートもいっぱいやるみたい。
2枚もアルバム!?1枚はベストかな?
たのしみですねぇ。

めぐろパーシモンホールでやったのですが、遊佐ちゃん思い出の柿の木坂にあって、綺麗だし、椅子もいいし、いいところやわ~。(でも遠いので帰りの特急乗り遅れたよ…(泣))
最初、豆電球がいっぱいですごく綺麗でした。星空なんでしょうね~。
衣装も素敵。ハイビスカスのお茶で染めたピンクのシルクだそうで。スタイリストさんの手作り。かわゆす~。

昔の曲をいっぱいやってくれて嬉しかったなぁ。
「僕の森」とか「夏草の線路」とか…。
弾き語りのとき、眠くて眠くて一瞬寝ちゃったんですが(スイマセン)、「僕の森」で目がパッチリ覚めましたよ!
ふにゃー、やっぱ「僕の森」はいい曲や~。泣ける…。



もっと早く書こうと思ったのですが、体調を崩してました…。あぅ…。
遊佐未森ではないですか!昔本当に昔、大好きでした、みくりさんは、かなりマニアックなアーティストが好きな様ですね昔は邦楽、洋楽問わず聞いていましたが子供が産まれてからは、極端に聴く機会が無くなり空白の期間があったのでここで、お勉強します。よろしくお願いします。私のブログも、もう何が何だかわからなくなってしまいましたが暇な時にでも、遊びに来て下さい。
2007/08/08(水) 13:35:06 | URL | せいパパ [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>せいパパさん

こちらにもコメントありがとうございますm(_ _)m

せいパパさんも遊佐未森ちゃんが好きだったんですねー!
私も中学生の頃から好きでした。
透明感がある声が素敵ですよね~。
お子さんが産まれるとなかなか聴けないですよね…。
でも、せいパパさん音楽好きですよね。ブログ見ると分かります~。

結構マニアックでしょうか(^_^;
幅広く聴きたいんですが、あまり有名なのは興味を失ってしまうのでマニアックに走っちゃうのかも(笑)
2007/08/08(水) 14:29:53 | URL | みくり [ 編集]
コメントありがとうございました!
有名なアーティストは売れるためにカラオケソング的な曲を発表するので・・・。
日本のレコード会社がそれを望むので仕方ないですけどね、売れなかったらクビですからね!洋楽はアルバム何枚契約とかで先に契約するので売れても売れなくても構わないので色んな事にチャレンジ出来る土壌があるから日本もそう言う風になれば実験的な音楽をするメジャーなバンドも出てくると思います!
何だか、小難しいコメントを入れてしまいます、ごめんなさい・・・。
今、グングン来てるアーティストはなんでしょう?
2007/08/08(水) 15:51:56 | URL | せいパパ [ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>せいパパさん

そうですね~。
アルバムやシングルをどんどん出させられている感じはします。
売れるのを重視しているレコード会社も多いですよね…。
移籍したとか聞くと、何かあったのかなーと思ってしまいます。
でも、長々CDを出していないアーティストもいますよね。中には自由にさせてもらえてるアーティストもいるんですね。

グングン来てるアーティスト…なんでしょう。
若いアーティストだと、RADWIMPS、Base Ball Bear…とか。
インディーズだとthe band apartとか…。
好みもあるので一概に言えないんですけどね~(^_^;
2007/08/09(木) 14:39:35 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/198-c64ed696
