--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.07.03(Tue)16:55   サニーズ
ざくろの歌 ざくろの歌
サニーズ (2002/07/24)
インポート・ミュージック・サービス

この商品の詳細を見る


なんか、ずっと忘れていました。
インディーズにハマっていたことを…。

サニーズも好きだった。
名前を聞いたとき、サニーデイサービスを連想させられて…。

「ざくろの歌」、好きだなぁ。
なんちゅーかレトロっぽいのが好きで…。
サニーズのアルバムタイトルはちょっとひいちゃうけど(汗)
「純情ベイべー」に「好き好きダーリン」ですよ!

活動休止してからチェックしなかったけど、再開してたんですね。

久々に聴いてみようかなぁ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/196-32bf77bb
