--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.06.28(Thu)13:55   言葉はさんかく こころは四角
言葉はさんかく こころは四角/タイトル未定(初回限定盤)(DVD付) 言葉はさんかく こころは四角/タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
くるり (2007/07/25)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

予約しようかどうか迷ってます。
「言葉はさんかく こころは四角」はアルバムに入ってますし~。
DVD付きって…DVD見ないんですよね、私。
c/wは気になりますけど。

アルバムはSONY WALKMANに入れたので、旅行のときに聴けるじょ~。ふふふ。
でも今ちょっと体調万全じゃないし精神的にも不安定でダメかも(本当にダメなときは音楽も聴けないのです)
はぁ~…って暗くてごめんなさい。

アルバムは、溜まったポイントを使って661円で買いました~。らっきぃ。
また溜めなくちゃなぁ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/194-cb5fbba2
