--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.06.26(Tue)14:21   買いました。
でじたるおーでぃおぷれーやー
デジタルオーディオプレーヤーを買いました。
これでいつでも聴けるなぁ♪
写真、反射して見えにくいけど、水色ですわ。

迷った挙句、1万円以内で買えるのにしました。
これは、USBで直接繋げられるので便利。
iPod欲しいけどー、高っ。

SONY WALKMANのEシリーズの一番安い1GBです。
貧乏だからこれで充分さ…。
こんばんわー。うおー、かっこいい~。
私、そういうのん一切持ってないんですよ。
田舎なのでほとんどの移動って
車だから、そういうのん必要無いんですよねぇ(失笑)
たくさん好きな歌をいれて、楽しんでくださいね~。
私も基本、ソニーばっかりですよん。
2007/06/26(火) 22:34:51 | URL | たかむし [ 編集]
>たかむしさん

私もいつも車なので持ってなかったです~。
旅行に行くので買いました。移動時間に聴こうと思って…。
昨日の夜、ずーっと曲を入れてました(笑)
すぐいっぱいになっちゃいそう…。
やっぱり2GBがよかったかなぁ…。
私はメーカーにこだわりないので何でもいいです(^_^;
ちなみにPCは職場、家ともに富士通だなぁ…。
2007/06/27(水) 09:41:57 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/191-882f841c
