--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.06.26(Tue)11:20   今週のTVはー
今週はMJ休みかー。

来週も休み…。次は7月13日です。

出演者はまだ未定なのねぇ。誰が出るのかなぁ。

JAPAN COUNT DOWNはくるりの岸田さんがゲストだから観なくちゃ。

Mステはー!?と思ったら、「夏うたリクエストベスト111」か…。

うーん、私こういう総集編っぽいのはあんまり…。

私が夏うたをリクエストするならベボベの「ドラマチック」と「真夏の条件」、音速の「ヒグラシ」…あとはなんだろう?今は思いつかない(^_^;

ランクインされないだろうなぁ…。うぅー。しても下の方な気がする…。

ベボベと音速といえばー…。ベボベ、秋のワンマンツアーでAXの2daysするんですね。

音速だってまだ2daysしてないのにー!!

なんか追い抜かれてない?

いやいやいやでもー!5月のAXはベボベ売り切れてなかったけど、音速は完売したしー。まだわからんな。うん。

音速も2daysやってくんろー!

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/190-19f3f97d
