--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
12月10日の音速ライン ゴーストバスターズツアーに行って来ました!
想像していたのより、ずっと激しくて面白いライブでした。(初参加なので^^;)
彼らはやっぱり後ろ向きが好きなんでしょうか??
「逢瀬川」のクリップでも後ろ向きでしたが、インストの曲や間奏で後ろを向きながら弾いていたので…。
ギターの大久保さんはテンション高かったですねー。いつもはそうじゃないみたいなことを言ってましたが。
藤井さんは口調がまったりしてて、イメージどおりでした♪(「ありがとね」とか「…ね」が多い…。^^;)
藤井さんは前のライブでお客さんとのコミュニケーション不足を反省し、お客さんに歌わせることを決め、「Say!!」と言うことを決意。その話を何度もし、「Say!」も何度も言いました…。
新曲もやってくれました!タイトルは「なつめ」(漢字でしょうか?「棗」?)で、来年3月頃に出るそうです。
じっくり聴かせる長めの曲でした。発売が楽しみです♪
アコースティックな曲はやってくれませんでした。聴きたかったです…。(ライブ向きじゃないのかなぁ…。)
生の音速ラインはCDより激しい印象を受けました。(でも藤井さんは癒し系キャラかも!?)

音速ラインの前身バンド「スーパーリラックス」のCDが売っていたので買いました。
音速ラインとは少し違うような…。「喫茶ロックNOW」に入ってそうな曲…という印象でした(^^; でも結構私の好みの曲です。


鍊人気blogランキングへ←クリックお願いします。

あぁ、また更新が遅くなっちゃいましたー。(´д`)
更新しようとするとPCの調子が悪くなったり、風邪をひいたり…なぜかトラブル続きで…。
先週発売のCDの記事も書けてないですし…。

お久しぶりです。
自分も14日のLIVE行ってきました。
観客へのアプローチが「?」の部分もありましたが、
演奏自体は文句なく良かったです。
LIVE終了後ユニバーサルの人とお話しする機会があったのですが、
来年は相当本腰入れてプロモートするみたいです。
他社とか関係なく良い音楽はたくさんの人に聴いて欲しいですね(笑)。
2005/12/16(金) 05:07:05 | URL | 青年 [ 編集]
☆青年さん
青年さんも14日のライブ(大阪ですか??)に行ったんですか~。
観客へのアプローチ…、足りないですかねぇ。
前回よりはあったのかもしれないですね。
これから頑張ってほしいです!
演奏はいいですよねー。
来年は本腰を入れてプロモートですか!?
うわぁ、楽しみですー!
本当にたくさんの人に聴いてほしいですよね♪
2005/12/18(日) 21:43:31 | URL | みくり [ 編集]
音速ラインは、自分の中の最近のお気に入りです。
今回のアルバムを聴いて、これからどんどん大きくなっていく「予感」がしました(笑)。
青年さんの言うとおり、本格プロモーションも納得です。
フジファブ、メレンゲに続き、いよいよ音速ラインの番かな(笑)。
本当に楽しみです。
2005/12/20(火) 22:09:42 | URL | Matsuoka [ 編集]
☆Matsuokaさん
音速ライン、いいですよね~。
来年、プロモートが本格的になってくれたら
嬉しいですよね~。
活躍に期待してます♪
2005/12/25(日) 18:33:21 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/19-17e63e07
