--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.06.21(Thu)14:48   the band apart
alfred and cavity alfred and cavity
the band apart (2006/10/04)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


音沙汰ないなーって思ったら秋にTOURを行うそうですね~。
"SMOOTH LIKE BUTTER TOUR"
詳しくはこちら
先行やってます。e+で。コチラ
関東は新木場Studio Coast~~。
平日か…。私は無理だな。
地元に来てくれたらまた行くよ~。
そういえばROCK IN JAPAN FESに今年は出ないのかー。残念。
今年こそ見てやろうと思ったのにー。


国技館でのライブのDVDはJAPAN COUNT DOWNのDVDランキングに入ってたし結構売れたのね~。
国技館でやるってすごいなぁ。
Stanley on the 2nd floor Stanley on the 2nd floor
band apart (2007/04/25)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る


骨太でかっこいい。
なんかストイックなロックって感じやー。
漢っぽいっていうかさ。

荒井さん、なんかラガーマンっぽいなーと思ったらホントにラガーマンだった…。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/185-b2e7ceab
