--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.06.20(Wed)14:04   DOPING PANDA
High Brid(初回生産限定盤)(DVD付) High Brid(初回生産限定盤)(DVD付)
DOPING PANDA (2007/06/06)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

この前、Mステで初めて見ました、DOPING PANDA。
名前だけは聞いたことありますけどFesにもよく出てるし。

結構かっこよすなぁ。
1度じっくりとCD聴いてみたいかも。
RIJFの2日目にも出るけどさー、みごとにバンプとかぶってるし。
ざーんねんっ。
でもさ…見に行ってもいいかな、そっちに。
バンプ好きだけど、曲大好きだけど、MCがすっくなくてつまんなーい。
すごく好きだけど、もっと客を楽しませるようにしてくれればいいなぁ…なんて生意気でごめんなさい。個人的意見でして。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/183-d4269a6d
