--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.06.19(Tue)13:10   今週のTV
今週のMJはー…。

Gackt、小池徹平、倖田來未、GO!GO!7188、チャットモンチー、ナイス橋本、中川翔子、HALCALI、みつき、レキシ


はにゅ。特に好きな人は出ないやー。もいもいもいもい(謎の表現)

レキシって、日本の歴史を題材にした歌を歌ってるんですよね。

いいくにつくろう鎌倉幕府ーじゃなくて、今、教科書に載っている新しい年号(1190年でしたっけ?)を使ってて。

受験生にいいかも?(笑)

ナイス橋本は…改札を抜けたら少しだけ近未来♪って歌でしたっけー?(歌詞はうろ覚え)

ナイスってナイスってー…死語ですよね(笑)

チャットモンチー、この前王様のブランチに出てたなぁ。

アイス食べたりパン作ってたりしてた。

そゆの見ると普通の女の子だなーって思います。

チャットモンチーはMステにも出ますね。すごいなぁ。

ここの前身ブログでリンクさせていただいてたブログ(今はもうないのですが)で、気になる女性バンドって紹介してたなー。

音楽関係の人だから先見の明があるのですなぁ。さすが。

わたしゃ、JAPAN COUNT DOWNのエンディングで聴いてもなんとも感じなかった…。

やっぱ先見の明はないぞな
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/180-10ff8308
