--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.06.19(Tue)10:58   コトリンゴ
songs in the birdcage songs in the birdcage
コトリンゴ (2007/06/27)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

先日のMJでコトリンゴさんが「tiey tiey tea」を歌ってました。
かわいい曲だなーって思いました。

以前はこういう女性のかわいらしい曲が好きだったのです。
今でも遊佐未森ちゃんは好きですけどね。

コトリとリンゴが好きだからコトリンゴって名前もかわいいですねぇ。
坂本龍一の秘蔵っ子でしたっけ?
「tiey tiey tea」は何かのCMで使われてましたね。忘れちゃいましたけど。
「こんにちわ またあした」は月桂冠「つき」のCMで使われてましたね。

こういう曲は家でまったり1人で聴きたいなぁ。


今週のMJは誰が出るのかなぁ…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/178-d8835b71
