--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.06.18(Mon)17:05   チケット
売ろうかなーと思って、mixiでチケット売ってくださいってトピの書き込みの1人にメッセ送りました。

お友達と行くのに1枚しか取れないそうで、かわいそうだな…と。

しかしー、譲りますトピは書き込み少なくて、譲ってくださいトピはものすごい書き込み数!!

しかも、譲りますトピに書くとメッセをいっぱいもらうらしく…。すご…。

チケット、ほんとーに取れにくいんですねー。

私も去年とか一昨年とか泣いたかも。

やっぱり最初の受付で申し込まなくちゃダメなんですねぇ。

以前は地元の駅でも売ってたくらいなのになー。

あんまりでかくなりすぎて、なんか嫌かも。

以前くらいの規模がよかったな…。


チケット、買ってくれれば、この前のフジのチケット代とこれで、京都旅行の旅費近くなるー!

っちゅーわけで、京都に行ってまいります!

って、来週ですけどね。今週は山形ー。ってあちこち行きすぎやー。
チケット譲るんですねぇ。
私も去年、ロックロックこんにちは!の時に
あちこちに譲って下さいって書きましたもの。
本当譲ります、より、譲って下さいが多いですよね。
規模がでかくなると、チケットが取りにくいのはイヤですよねぇ。
普通にチケットが取れないのだって悔しいのに、
オークションなんかで何万円もして
取り引きされてるのを見ると
すっごい悔しいですし。
山形へも旅行ですか??
京都にも行かれるのですねぇ。
楽しんで下さいな。
2007/06/18(月) 17:48:36 | URL | たかむし [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
>たかむしさん

譲りますー。
とりあえず初日のを…。
たかむしさんもあちこちに譲ってくださいって書いたんですね~。
私も去年そうすればよかったなぁ…。
オークションはいやですね。
倍の値段とかになってたりして…。
そこまでして行きたいとは思わないなー。

山形は日帰りでさくらんぼ狩りですー。ツアーで。
京都も日帰りみたいなもので…。
なんだか今月末はあちこち行きすぎですね(^_^;
2007/06/19(火) 10:02:06 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/177-a8efe93e
